2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/27 (Fri) さて、日本のワールドカップ2014が終わったわけだが・・・

パチンコ、パチスロを打たなくってしばらく経つのですが、you tubeで実践画像はよく見てます^^


あれ、見てると本当にパチスロで勝つのが難しいとしか思えんわ~~ww


あとさ、女性のパチライター?パチタレント?というのかよくわからないんだけど、あれあんなにいっぱい必要?


凄い上手いか、凄い詳しい人以外いらないと思うんだけど、あれの需要って高いんかな?


マジで知りたいわ~~~


たくさんの男ライターの中に画像が汚いから一人とかは百歩、万歩、マン○譲ってありだけど、、、、、いらないわ~~w


さあ、そんなわけで日本のワールドカップ2014が終了致しました


勝手に総括をしたいと思います


みなさん、しっかり応援しましたか?


俺はしっかり応援しましたよ♪


まず、率直な感想ですが、1勝も出来ないのは正直がっかりでした


が、でもそういうこともあると思ってました、ここまでは想定内


俺が気になるのは、普段からサッカーに興味があって応援している人とワールドカップだから応援している人と何が違うんですかね?


応援する気持ちは一緒でいいと思うんですよ


だけど、あの渋谷での馬鹿騒ぎ、、、、、、、


あれは


あれは


馬鹿でしょ?


あの中に本当のサッカーファンっているの?


いたのなら金輪際サッカー見ないで欲しいわ


安西先生、、、、、


サッカーがしたいです、、、、


って言っても


anzai.jpg


とか言うよね~~~


だから、何となく応援してくれるのはいいけど、ダサい真似はしてほしくないよね~~


それに家の近くに埼スタがあるんだけど、パブリックビューイング見に行くのはいいよ


だけど、あそこに見に行くんだったら家で見た方が見やすくない?


これは言いたいだけなんだけどw


ちなみに俺は家でサッカー見ながら友人とlineしながら見てましたw


気分はパブリックビューイングw


そんなわけで皆様あけましておめでとうございます^^本年もあと半年ほど宜しくお願い致します♪


PS


子供にチューしようとすると完全に顔をそむけます、、、、OTL


どうでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | 2013年、年末のご挨拶>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://sakulasakulasakula.blog75.fc2.com/tb.php/297-ff085ad1

| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

