2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/12/20 (Fri) 2013年、年末のご挨拶

久々に凄いサイトを発見したwwwwwwwどうもsakulaです


http://juggler-gogo.com/sokkou_hanbetsu_ip.html


昔、よく雑誌に海物語の攻略情報とか載ってたけど


今はこれかwwwwwwwwwwww


おばあちゃんとかまさか写真をこんな風に使われてるとか思わないよなwwwww


しかも中段くらいにあるじいちゃんのコメント&写真w


あんな田圃の中で写真撮るような人、絶対ジャグラーの攻略と興味ないだろwwwwwww


この、ブログを読んでる人は間違っても情報をつかまないように!!


そんなわけで、年末のご挨拶など


このブログを見ていただいている皆様


今年も交流ありがとうございました^^


来年もボチボチ書いていきますので、これからもまたよろしくお願いいたします♪


今年は自分にとって大変大きな変化があった年でした


来年も更なる変化、そして喜びを得られるように適当に過ごして生きたいと思います♪


皆さんも年末年始だからといってあまり羽目を外しすぎないように


例えば有馬記念にかなりぶっこむとか


水と間違えて酒を飲み過ぎちゃうとか


子供がかわいいからって酒臭い口でブチューとかしないように


私の様にならないようにお気を付けてくださいwww


ちなみに今年の有馬はやっぱり最後までゴールドシップを信じて馬券を買いたいと思いますw


良いお年を♪


どうでもいい話 | trackback(0) | comment(2) |


<<さて、日本のワールドカップ2014が終わったわけだが・・・ | TOP | 子育てして感じたこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あけおめ\(^o^)/(超遅)
白ヘビさんが、オルフェは良くて3着や!の一言に乗せられて
ウインバリアシオン流し(馬連)でケツの毛まで抜かれた私がいます(σ´∀`)σΥΟ!!

とりあえず、ジャグラー打ってみる(`・ω・´)(あかん)

2014/02/07 19:42 | たけべるね [ 編集 ]


 

>たけさん

あけおめ~~♪(超遅

オルフェ圧勝やったね♪
ジャグラーで決まりやね(二パッ

2014/06/09 16:56 | sakula [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sakulasakulasakula.blog75.fc2.com/tb.php/296-5b41f704

| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

