2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/03 (Tue) 経験してもわからない、だけど経験してわかることもある



胸元が空いたドレスはセクシー・・・わかる


大きなスリットが入ってるドレスはセクシー・・・まあわかる


背中が大きくあいたドレスがセクシー・・・は?


あれセクシー?意味がよくわからん、、、どうもsakulaです^^


あれセクシーだと思ってる男多分2割いないと思うよw


この夏の思い出を書いていこうと思います♪




みなさん2013年の夏はいかがでしたでしょうか?


俺は本当に一生忘れない夏になりました^^


我が家に第一子となる元気な男の子が生まれました━━━(゚∀゚).━━━


正直言葉に出来ないほどの感動と喜びをいただきました


それと同時に、この世に命をもって生まれてくることは当たり前の事じゃないんだな・・・・って感慨深かったです


奥さんが俺が聞いたことも無いような声をだしながら陣痛を耐えたり


助産師さんや産婦人科の医師さんの懸命なサポート


何か月も病院に通って、順調と言われる中、臨月付近で赤ちゃんの体重があまり増ええていないと言われて不安を感じたり


本当にいろいろなことを経験させてもらった


実際は出産した奥さんと出て来てくれた赤ちゃんが頑張って大変だったんだけど、そのすべてが本当に感謝で感激だった


こういうことを書いていいのか正直わからないけど


指の数を数えたりもした


どこか障害を持ってないだろうか?と確認もした


どういう個性で生まれてきても、全力で愛して向き合おうと思ってはいたけど、元気に生まれてきて本当によかったと思った


俺の姉はそういう個性をもって生まれてきた子供がいる


もちろん、血を分けた兄弟の子供だから可愛い


だけど、可愛いからこそ姉の懸命なサポートやその個性を改善させる為の治療も間近に見てたからつらい部分もあった


はたして、俺に姉の様にちゃんと向き合えるだろうかと・・・・とか生まれる前はもちろん楽しみの方が断然大きいが、少なからず不安も一緒に抱えてきた


だからこそ、生まれて来てくれたこの命は本当にかけがえのないものと感じた


本当に幸せを感じて生活をさせてもらっている


それと同時に世間にあふれている悲しい事件も身近に感じている


正直、うちの夫婦はそれなりに子供が出来るまでに時間がかかった


だからこそ、わかることも大きいし多い


これが俺が二十歳そこそこで簡単に子供が出来たらここまでの大きな喜びを持てたかどうかわからない


俺も人並みにいろいろな経験をさせてもらっているからこその想いなんだな・・・って感じた


それと同時に体験した人の話ももちろん参考になるけど、自分が経験してない事は想像の枠を超えないんだな事がよくわかった


本当にそれこそ、子供なんて・・・思ってた若かりし時代もあったけど、こんなに、こんなに感動するなんて思わなかった


生まれて来てくれなかったら本当に経験できない感情だった


胸に抱いた小さい命を全力で育てていくことを刻んだ夏でした


どうでもいい話 | trackback(0) | comment(6) |


<<自分らしく | TOP | 個人情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

sakulaさんご無沙汰しています<(_ _)>

お子さんのお誕生おめでとうございます!!

まだまだ、これから色んな事があると思いますが、
sakulaさんならきっと大丈夫だと思います。
ますます家族のために頑張って下さいね♪パパ~

影ながら応援していま~す(^_^)/

2013/09/05 00:15 | たもたも [ 編集 ]


 

さくりん、おめでとう♪

今から色んなことを共に過ごし、経験していくんだろうなぁ
俺もいつか子供が出来たらいいなぁ

2013/09/07 11:24 | ユージ [ 編集 ]


 

わ~いおめでとー
ついこの間出産したつもりが、あっと言う間に1年経ったー
子供の成長はめちゃめちゃ早い


眠れない日がしばらく続くけど、1年もしたら5時間くらいは寝れるようになる
毎日大変だろうけど、子育て楽しんでねー

2013/09/09 22:34 | だゆ [ 編集 ]


 

>たもたもさん

ありがとうございます^^
とりあえず、元気に人として優しい人間になるように育てばいいなと思います♪
まあ、育てる人間があれなんで、、、、多くは望みませんw


>ゆーちゃん

ありがとう^^
なんかラジオで言ってたんだけど、子供が出来たら子供が親にしてくれるらしいw
子供も親も新人なんでお互い成長していけたらいいと思います♪
ゆーちゃんもあせらず子作りしてください^^


>だゆちゃん

ありがとう^^
成長早いよね♪
うちもひと月になるけど、だんだん重くなったり大きくなったりしてるのがわかるよ
眠れない日も徐々になくなっていくと思うとそれはそれで感慨深いね^^
お互い子育て楽しもう♪

2013/10/03 17:38 | sakula [ 編集 ]


 

おめでとう!ありがとう!

子どもも同級生♪
こりゃ何かありますなww

2013/11/12 15:46 | yasu [ 編集 ]


 

>yasuさん

おめでとう、ありがとう^^

こりゃいろいろなんかありますな♪

2013/11/18 17:15 | sakula [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sakulasakulasakula.blog75.fc2.com/tb.php/293-62c6fd12

| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

