2011・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/28 (Wed) 年末につき


携帯の電池入れるところの蓋を無くしたsakulaです


今年は、いろいろなことがありました


会社の倒産


会社の倒産


会社の倒産(´゚艸゚)∴ブッ


このブログを再開させた


3月11日の東日本大地震


あれから、半年以上が過ぎ


依然、国政はほとんど機能してない状況


マスコミもそれとなく程度にしか報道してない現状


年末は、今年はこんなにもすごい被害があったという報道なんでしょう・・・


今年は日本にとって大きな痛手をこうむった


来年は、完全にとはいけないだろうけど


今年受けた痛手を少しでも和らげられる、良い出来事がみんなに起きればいいね


善意を継続して


無駄なことを排除して


努力を怠らなければ


きっと、きっと良い年を迎えらると信じて・・・


と、ここまでで終わらせると偽善満載なブログになるので


年末年始の俺の予定


29日 仕事納め


30日 昼は麻雀、夜は飲み


31日 家の大掃除(風呂、トイレ)


1日 2年ぶりに実家へ


2日 嫁の実家関係で食事


3日 まったり


4日 昼はパチンコ、夜は飲み


5日 俺の誕生日、国民みんな俺を祝う(義務) 昼は中山金杯、夜は飲み


6日 仕事始め(働けるだけでもありがたいと感謝しなければと思い込む)


そして3連休


金がいくらあっても足りないとはこういうことなんだな・・・


来年は禁煙する予定(あくまで予定)


それではみなさんよいお年をw



どうでもいい話 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

