2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) 心意気

初めて行ったガールズ居酒屋にガールが居なかった


どうも、僕です^^


震災から数日がたち、東京近郊で普段に近い日常が始まってます


テレビでは、被害状況を伝える為の報道は少なくなり、原発問題ばかりピックアップされています


もちろん、それが悪いことだとは思いませんが、些か、まだまだ本当に必要な情報が報道されているようには思えません


各局協力して、時間帯を割り振りしていろんな角度からの報道をしてもらいたいと思っています


暗いニュースばかり流してもしょうがないですけど、そういった面でもテレビ局同士もできる事を考えていただけたらと思います


また、これだけ余震が続く中、報道関係者で現地で取材しながら、サポートしている皆様本当にお疲れ様です


まだまだ、大変なのことは続くとは思いますけど、みんなでがんばって行きましょう^^


ニュースなどいろんな情報を見ていると、本当に行動している人たちの想いが伝わってきます


それと同時に心無い行動をしている人を悲しく思います


行動を起こしている人たちを批判している人もいます・・・


売名行為だの、安全なところで・・・・など


そう思う人もいるとは思いますけど、まずその行動をみんなに評価してもらいたいと思います


それが日本人の心意気じゃないでしょうか?


さて、俺はと言いますとブログから離れて約2年の月日が経ちましたけど、2年前とあまり変わらない生活をしています


変わったこと


家が建った


競馬を始めた


会社内で少し偉くなった


前ほど、パチンコやスロットをやらなくなった


出張が増えた


モバゲーを始めたw


変わらないこと


子供がなかなか出来ない


相変わらず、会社が逝きそう


そんなことを言いつつ、2年が経つ・・・


そう考えると、本当に会社ってなんだろうなって思う


けど、多分今月で終わるのかな・・・


また、そんなこと言って潰れないんでしょう?ってパターンと予想している人もいるかと思います


が、どちらにしても、俺は今月で辞めようかと思っている


だって、


だって、


だって、



未分類 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

