2008・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) オカルト板


ゲーセンの音ゲーで凄い上手いやつを見て「あの才能を別のものに生かせよ!」みたいな事言ってる人に「あれを生かすものが無いからあれやってんだろ」と突っ込みたいsakulaです


手首の使い方が異常だなあいつらw


この不定期更新のブログも始めて早2年が経とうとしています


おめでとうございます


そんなこんなで、いつまでも不定期更新だと申し訳ないので・・・・


とは言ってもなかなか難しいのでこのまま継続いたします


今回は、俺のオカルトと言うか、ジンクスを書いてみようかと思うので是非皆さん共感してやってください


多分共感できそうなもの無さそうだけど・・・・


1.前日エロイ事したときの勝率は愕然と下がる


2.麻雀が絶好調の時はパチ、スロは絶望的な値を見る


3.投資が結構かさんだ時に今ある持ち玉の現金計算に走るとだいたいハマル


4・台の端のほうから徐々に当りが自分のほうに向かってくるとだいたい逆隣が先に当たる


5.ほとんど同じくらいの時間に確変を引いた時は後に引いた方がだいたい早く終わる


6.箱が飲まれそうになった時に熱いリーチがかかった時はわざと「どうせ当たらないよ」と思いながら箱をわざわざ自分で片して、次の箱も乗せて見守っているとだいたい当る!結果としてまた店員呼んで箱を下げさせる結果に満足するw



7.隣がウザイと感じ始める前に当たらない場合はウザイ方が先に当たる


8.ゴミを拾ったり、電車で席を譲ったりする人道的によいと思われる行動を意識した時に打つと負けるw


9.かといって悪い事したときも負ける


10.朝ちゃんと起きれないやつは負ける


11.ろくに演出もわからない台を打って大勝したときは9割がたほとんど当りがお目にかからないリーチで当たって熱いと思い込む


12.告知音が派手な台を打ってると、「この音で全国で何人ぐらいのお年寄りが亡くなってるんだろう?」とか考えちゃう


13.けど多分いない


14.店のクセを読んで狙い台を考えに考え抜いて2台まで絞った時はまさかのクセ変えが起こる


15.またもや2台に絞った時は選んだ逆の方が噴く


16.そして自分の台はそこそこだったりするから微妙w


17.常連化するとだいたいあだ名が付けられる


18.それは主に見た目や服装だ


19.負け自慢をするおばちゃんは大きく勝った時は「まだ全然負けてるから^^」と聞いてもいない事を話し出す


20、魚群を見た瞬間にダメダメと横に手を振るおばちゃんは当たった瞬間当たると思ってるのに必要以上に驚く意味不明なアピールを得意とする


あげだすとキリが無いんで後は次の更新まで適当にコメント欄で共感もしくはマイオカルトでも書いて盛り上がりましょう^^



どうでもいい話 | trackback(0) | comment(23) |


| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

08 | 2008/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

