2008・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/13 (Tue) ギャンブル論

今が買い時と聞いて買ったけど1週間後にさらに2割下がった事に愕然のどりです


嘘です


今が買い時と聞いて買ったけど1週間後にさらに2割下がった事に愕然ではないです


今日はお仕事がお休みだったので、ちょいと更新します


最近皆さん楽しんで打ってますか?


僕は忙しいふりをしながらちょこちょこ打っております


通勤中に携帯なんかでいろんなブログを見てたりするんですが


皆さん、苦労してる方が多いですよね


そんなわけで、本当にどうでもいいことですけど僕のギャンブル論などを書いてみようかと思いました


僕がやるギャンブルは、麻雀、スロット、パチンコぐらいなんでその他のことは知りません


最近、ちょこっと馬をやろうかなとか考えたりもしますが、たぶん大負け食らいそうなので・・・・ですね


僕は基本的に負けず嫌いなので、勝ちが見込めなさそうなギャンブルはしたいと思いません


麻雀、スロット、パチンコは数あるギャンブルの中でも比較的に勝ちやすいと思ってるからやっています


で、ひとつづつこのギャンブルはこうすれば勝てるとかアホなことは書きたくないし、実際書いたところで意味もないんで、僕がすべてにおいて大切にしている事を書きたいと思います


それは


「押し引き」


これだけです


麻雀にしろ、スロットにしろ、パチンコにしろこれがうまくない人はだいたい、大してギャンブルがうまくない人が多いです


もちろん僕もうまくはないですが・・・・


スロットとかパチンコだと分かりずらいかもしれないですけど、麻雀は本当に明確に出ますね


ギャンブルやる人はだいたい運とかで片付ける人が多いですけど、はっきりいって見えないモノで物事を考えること自体、鬱になりますwww


僕も昔は運が悪いな~とか思ったりしましたし、今でも一瞬そう考えたりしたくなります


負けが込んでくると何かのせいにしたくなりますしね


僕って運が悪い人間だなって考えると、ギャンブルどうのこうのいうより人生そのもの運が悪いんかなんて思いたくなります


話は変わって


中には裏がどうのこうのいう人もいますし、負けが込んでいて運だけのせいにする人も多々います


もちろん、そのすべてを否定するわけじゃないけど、自分が好き好んでやってるなら、ある程度自己完結してもらいたいな~と思います


負けデータを面白おかしく載せてる人は最高です


というわけで、今日の僕の稼働を簡単に


昼ごろ慶二が打ちたくなったので、ふらっと近所のパチ屋に入る


なんとなくキン肉マン初打ち


5k入れるも何も引かない上、NO知識なので止めw


当初の予定どおり、慶二の角台に座る


入り口側が出るだろうぐらいの気持ち(釘かんけいね~www)


7k入れたところでよくわからんが、奥村のリーチから大ふへんものなるものを引き確変


これが12連する


となりのリーマン風のおっちゃんにいろいろ教えてもらうwww


その後1箱半ほど打ったところで、台が普段の通常と違う感じを見せ始める


突然、戦モードみたいな画面になったり、スーパーナンチャラモードに入ったり入らなかったりw


で、秀吉のリーチになり当たる


これがすぐ殿モードに落ちるも、よくわからず復活


が、またすぐ殿モードに落ち終わる


その後1箱飲ませて帰ってきましたとさ


結果、総投資12k、回収45.5k


帰りにガンダム無双を買ってきました


やっぱり、ギャンブルって運だよな(爆)





ギャンブル | trackback(0) | comment(15) |


| TOP |

全記事(数)表示

全タイトルを表示

カレンダー

04 | 2008/05 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

sakula

Author:sakula

ちっ!!
飛び込んでいきやがって・・・・

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

